スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うらない

2010.03.10.Wed.20:57
この間の土曜日友達と出かけた最大の目的は占いw

10年ぐらい前に一回行ったぐらいで特にめっちゃ興味
あるって訳でもなかったしあんまり信じない人やねんけど
話の流れで行く事になってww

名前と彼氏の名前書いた時点で
『ん?他に気になる人いてるよな?』とかドキッ!!
とする事言われて(笑)
その人の名前とか書いたら『相性はいいけど結婚は向いてない』とw
今の彼氏よりも相性はいいし惹かれるのもわかるけど
彼は自分に自信があって自分が大好きな人らしく
興味ある事にしか反応しないとか(爆)

めっちゃ当たってるや~~~~んww

それに比べて彼氏は頼りないけど相性はいいし
ウチの為に色々頑張ってくれるみたいで(笑)
結婚もしたがってるし子供も出来るって示してるらすぃw

何か結婚とかあんまり考えてなかったけど
したくは無い訳ではなくて相手に迷ってると!
確かに!!!!(爆)
でもここで間違った道進む可能性もあるわけでw
ウチが妥協したくない性格で白黒ハッキリさせたい人やから
今どうしようか考え出した時期やって(笑)
どこまで当たるんやww

だけどこの時期逃したら6年後まで何もないらしい。
ん~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

気になる彼とはどっぷりハマらず適度な距離で接してたら
いいんちゃうか?と。
彼氏がおるから逆に比べてもうていいとこばっか
見えるのもあるしうまく行かなくなっても
帰る場所があるから遊べてる人やと。

(o'∀')o_ _)o' A') ンダンダ
それは最近そう思うよd(´ー`*)ね!ww
彼に会うのもめっきり減ったしメールも全然やし
あんだけ気になってあれこれ悩んでたんが嘘のような(笑)
やっぱウチって熱しやすく冷めやすいんやな~(ノ∀`●)ンププ

まぁ彼氏とも距離置いてるからどうなるか
わからんけど。。。面白かったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
