スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人間失格

2010.03.14.Sun.19:27
感慨深いものがあった。

原作よりかなり綺麗にデフォルメされて映像も
綺麗で何より斗真がめっちゃ綺麗。

演技もなんか凄くて表情とか感情移入が
ハンパなくて大庭葉蔵になり切ってたなぁ…
さすが。

でもこの人の人生は寂しい。
夢も希望も愛も無くなって信じれるものも
無くなってお酒と薬に溺れて。
同じ事の繰り返し。
太宰治もこんな人生やったんかな。

ん~難しいもんだね。

話は変わって(笑)

こないだのMステ。

さくらガール

なんかNEWSっぽく無くない??
嵐っぽいような感じがしたけどさわやかで。゚+.イィ♪d(´゚∀゚`)b。+.゚ !!

でも…ぴぃがより一層やつれてるような…ヽ(゚Д゚;)ノ!!
やっぱ矢吹さん関係??(笑)
ボクシングやし体絞ってるんかなぁ~
ドラマ終わりでジムとか通って体調がめっちゃ心配。・゚・(*ノД`*)・゚・。
テゴとかドラマしてる割に案外顔色も良くて元気やから
余計、ぴぃの変化に目がいってまぅ。゚(つд・)゜。

慶ちゃんだけ暇??とか心配してたらNEWS番組するのねw
目指せ翔くんなんだろうかw
手話とか韓国語の勉強頑張ってて見た目より真面目
なんはわかってたけどNEWS番組ってのが心配(´つω・`)w
政治、経済とかやるんかな~イメージが無いw
どっちかゆうたらシゲやもん。w
でも司会進行とか得意やからハマったらイケル気がする~~★

☆ヾ(・ω・´o)>ガンバレー!!<(o`・ω・)ツ☆

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
