
--.--.--.--.--:--

お見舞い

2010.03.19.Fri.22:45
今日はいつもより早めに仕事が終われたので
いつ行こうかずっと悩んでた専務のお見舞いに
やっと行ってきました★

去年の夏に体調を壊してから会社も休んで
入退院の繰り返し、病院もあちこち移動
させられてて今回入院してるトコが会社からも
近く帰りに行きやすいのもあったし専務本人が
やっと皆に会いたいと行ってくれたのでww
同僚と少しだけ会いに行ってきました(゚m゚*)

抗がん剤治療真っ只中の時は副作用で
髪も全部抜けて何も食べれず苦しい毎日で
誰かに会うのもしんどいって話してたけど
今日、顔久々にみても元気そうやったし少し
食欲も出てきたみただし体重も戻ってきてるので
安心した~。でもまだ流動食と点滴生活らしく
体力がないので心配やけど思ったより話も
出来てたし顔色も会社に居てる時の専務に近かったので
良かった~~。
でも喉を切って手術してるから声がだしにくそうで
やっぱり弱弱しい感じもあって元気な頃を知ってる
から余計に切なくなった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早く元気になってリハビリも頑張って病気を克服して
また会社のあの定位置に座ってくれるの待ってます。

やっぱりあの席は専務じゃないとアカンのよ。
他の人が座ってるのは違和感あるから。

一日も早く復帰できるのを祈ってます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
