
--.--.--.--.--:--

何かムカつく・・・

2010.03.23.Tue.21:56
起動させたら問題なくに繋がった~
良かった~(゚m゚*)昨日の未接続表示は何やったのか
しかしめっちゃ重いのは何しても変わらんけども~


なんか今日、仕事でちょっとした伝票のミスがあって~
私のせいにされて何かムカついた
ウチは仮伝通りに仕切ってただけで、出荷した商品が返品されてた
なんて知らんかったし、確認も取れてなかったのに
『戻ってきた言うたやんけ!!』とか言われても知らんわ~
一言言うてくれてたら手間かからんで済んだのにさ。
それなら最後まで自分で管理してよ(`Д´)

でも完璧に仕事こなしてるつもりでもやっぱり凡ミスとか
あってそんなにウチもえらそうに言われへんけど(笑)
最近年のせいか色々忘れるし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
吸収力低下してるわ~確実に
なんか頭に良い事しなアカンかなあ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
