
--.--.--.--.--:--

まさかの?

2010.04.03.Sat.11:44
風邪ひいたぁ(;゚д゚)


普段あんまり風邪ひかん
からダルい
でも熱は無いんやけど
頭が痛いのと喉が痛い


昨日夜中までタモステ見てた
けども(艸д゚*)
色々萌えポイントと突っ込み
所がありましたな



まずNEWS

亮ちゃん髪切ってスッキリ
やぱ短髪がいいわぁ

慶チャンも髪色暗くなった
NEWS番組してるから
しかも今回MCしてない

さくらガール唄いだし
ぴぃ亮が音外すも…
さすがテゴ抜群の
歌唱力で元に戻した(笑)

この曲、若干ケツメの
『さくら』と被る


V6

解散説や不仲説出てるの
本間ってぐらい
仲良しそうやったし
出番じゃない時もメンバー
同士楽しそうやったし

やっぱりダンスはカッコイイ
神戸ワールド記念ホール魂の
取れたし、キャパ狭い
から楽しみだわぁ

健ちゃんあの髪型似合わん
ねんなぁ(爆)刈り上げ
ごうつんの真似かい?ワラ

まさかの愛なんだ
懐かしい(*´艸`)
魂のいいとこで流れる
のよねぇ(^ω^)
そんでRankingで
度々登場のKinKiさん
懐かしいも見れたし
アニバの剛さんやぱカワユス
また早くKinKi魂行きたい
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
