
--.--.--.--.--:--

移動

2010.04.12.Mon.20:38
半年前に経理から生産にきた子が、また経理に戻ってww
結局生産は女3人でする事になったけど1人もの凄く
段取り悪い子がおってヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
しかもその子の部署が社内で一番忙しいとこで。

3人で円滑に仕事をこなすにはやっぱりその子では無理
やろうって事になって|li;´゜ω`)
この度、わたくしがその忙しい部署に移動になりました泣
しかも!以前ウチが居てた部署。。。ガハッ(゚_っ゚)∵゙;`;:゙
そこが嫌で今のとこに移動させてもらったのに結局
元サヤや~~~ん(-公- ;) 

上司曰く、段取りよくこなせるのは一番古いウチしかおらんし
その部署の営業にキツク言える立場にも成長したからw
ウチに任せるらしぃ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
まぁ。別にいいんですけどもね。うん。

ひとつ思うのは段取り悪い子が今のウチの部署にきても
本人のやり方が今までと変わらなかったら結局今後も
段取り悪いままやと思うねんなぁ~(笑)
臨機応変って言葉知らんみたいやしw
でも彼女も今年6年目?で結構ベテランの域やのに新卒で
入った頃と何ひとつやり方変わってないし変えようと
しないからさ・・・どうなん(。´-ω・)

彼女のだいぶ後から入ってきた子の方がはるかに飲み込み
早いし仕事も早いし担当してる部署も多いんやけどw
大丈夫なんかなぁ~もっと成長してほしい。。。

ってか誰か人入れてほしいけどその気はないみたいで(爆)
ウチが辞める時は誰か入れるらしぃc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ
こうなったらオバハンなるまで居座ってやろか!!!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
