
--.--.--.--.--:--

激痛(-公-、)

2010.04.13.Tue.22:56
昨日から女の子の日で遅れたわりに今回は痛くないと
調子乗ってたら(爆)今朝、起き上がられへんぐらいの
痛みがキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!

薬飲んで横になってたけど仕事行く時間はせまってくるし
でも痛みは治まらないしで一瞬休もうと思ったけど
今日から部署かわって忙しいやろうからいつもより20分
遅れて出社!!んなら1人風邪で欠席。まじヵょ >(゚∈゚*)ww

出血多量でフラフラなんと別の薬も一緒に飲んでるから
すっごぃダルさと眠気と胃痛で死にそうやったけど
なんとか乗り切った(笑)

今は痛みもマシやけど夕方から鼻づまりとくしゃみと咳が
出だしてるんやけどもヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
まさかウチも風邪やったりして。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早く寝ようっと。

|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ぉやすみ~♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する
