
--.--.--.--.--:--

ゆとりが無い

2010.04.19.Mon.23:38
最近、残業ばっかやし

休日出勤やしで中々PCが

開けない(´・ω・`)

忙しいのは仕方ないし
ちゃんとこなしてはいる
けど、余裕がなく働いてる
感じが凄く嫌!!

昼休みも削ってゆっくり
コーヒー飲む時間も
机に座る時間も無い(泣)
下手したらトイレ行く時間
すらない日も(´д`)

なんでこの課はこんなん
なんやろう(´・З・)

確かに前の課は部長が
何でも首突っ込んできて
うざかったけどあんまり
バタバタする事無かった
からゆとりを持って仕事
出来てたけど今の課は
段取り悪すぎる!

何でもギリギリやし
夕方あがる商品は次の日
回しでいいやん(゜Д゜)
とにかく腰が重い営業。
動き出すまでに時間が
かかるねん(;-_-+

振り回されるの目に
見えてるわぁ(泣)
また体壊したら嫌やな…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
