
--.--.--.--.--:--

感涙

2010.04.29.Thu.16:16
昨日のお昼の時点で今日も出勤かも??って状況やったけど
後半の頑張りで(笑)なんとか休日確保

最近土日も仕事でゆっくり出来てなかったし今日は一日DVD鑑賞
と決定して(笑)レンタルしてきたうちの1本を鑑賞終了

終始・・・涙、涙・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

『僕の初恋を君に捧ぐ』

切ないわ~~~~年々涙もろくなってるけどこんな映画
誰かと一緒には観れないわ(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
やっぱ泣く映画は一人で観るに限る

初恋がこんな状況ってすっごぃ濃いよ~
ウチなら確実ひきずって次には進めない気がするなぁ
こんだけラブラブやったら余計に。
生きていて会えないのとこの世に居なくて会えないとじゃあ
全然違うし。受け入れられないかも。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。ウエェェェン!!

しかし井上真央☆*:;;;;;;:*ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇヽ(´∀`●)ノ*:;;;;;:*☆
段々あかぬけて可愛くなってきてるよなぁ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
