
--.--.--.--.--:--

朝から大騒ぎ

2010.05.06.Thu.23:45
連休明けの早起きと仕事は辛い~~~

しかも今日は朝一から事件

朝ミシンを使おうと4階行ったらウチの大嫌いな虫の羽音が
部屋の中を見渡すと何か黒い巨大な物体がブ~ンと飛んでる

めっちゃデカイハエ??(。´・ω・)ん?

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まさかの・・・・



スズメ蜂~~~!!!!!




ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/



虫も大嫌い。ましてや人を刺す蜂なんて無理
速攻、部長呼んで(笑)退治してもらった
さすがの部長でも悪戦苦闘で朝から汗だくにさせてしまった(笑)

息を引き取った巨大蜂・・・
死んでてもグロかった~~~・゚・(p゚Дq`*)・゚・

蜂を同僚と見つけて逃げる時に階段でおもいきりスネ強打して
見事なあざできてるし・・・ただでさえ歩きすぎて足筋肉痛やのに
倍増したやん

しかもさっき風呂の中で手の小指ぶつけて(笑)
爪が根元から割れるし先週新しいネイルにしたばっかやのに(´つω・`)シュン
ネイルは即、ネイリストさんに連絡入れて補修お願いしたけどもねww

ついてない1日やったわ~~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
