
--.--.--.--.--:--

なんとか無事に。

2010.05.08.Sat.13:43
ダブって取れてたサカナクションの

会社の子や周りの友達に声かけてたけどあんまり興味
なさげな様子・・・
知名度低いんかな~とか思いつつ某コミュに書き込みしてみたら


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!


めっちゃキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

やっぱ好き嫌いがわかれるんだろうかのぅ(笑)
譲る相手を選ぶのが大変なぐらいやったしww

でもこんな何気ないメッセのやり取りでも常識ある人と
無い人の差がはっきりわかるもんだわ(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

いきなりタメ語で馴れ馴れしい人や挨拶ない人とか…
そううゆうの苦手やし厳選させてもらいましたがw

まぁせkっかうのチケも無駄にならずに済みそうなんで
一安心(*⌒∇⌒*)テヘ♪

あと2週間めっちゃ楽しみ~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
