
--.--.--.--.--:--

神的可愛さw

2010.05.10.Mon.23:15
昨日の堂本兄弟もめっちゃ笑った!!!

このところ光一氏が面白いんですけど??(笑)

IMARUちゃんは2本目やったんかな?

一問一答の後ろで普通に靴下直す剛サン(爆)自由人だわ(笑)

あの金眉にベレーが*:;;;;;:*☆かゎЁ ヽ(●´ 3`)ノ゙かゎЁ ☆*:;;;;;:*

しばらくはあの眉毛なん?今週の飛鳥ライブも??

ってか!!!

もう今週なんやなぁΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛

日帰りでは微妙な距離やったけどやっぱ行きたかった・゚・(ノ∀`;)・゚・

でもどう考えても仕事休める感じでもないしかといって

早退もできそうにないし。。。(´;ω;`)ウゥゥ

行ける方は楽しんできて下さい★

あ!!!

可愛いといえば。

今月のWU久々登場の剛サンがめたんこ可愛いのよ(*´m `*)

これこそ神やわ!!!





822010490_79.jpg


なんか子供みたいな表情ハ((((oノω゚o)ポォーーーッ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
