
--.--.--.--.--:--

ようやく

2010.05.11.Tue.21:47
凄まじく忙しかった仕事も暇とまではいかんけど

落ち着いてきたかな

ゆっくり机に座ってお茶する時間もあるし~(笑)

でももうすぐ棚卸しなんでみんな帳簿と睨めっこで大変そうww

ウチは経理とは一切無縁なんで(爆)気にしなくていいけども

週明けから天気悪かったけど明日は晴れるんかな~

明日はTSUTAYAレディースDAYで半額やからまたDVDかりようっと(笑)

最近毎週行ってるから絶対顔覚えられてるなぁ~(゚m゚*)プッ

んまぁ売り上げに貢献してるからいいやん゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
