
--.--.--.--.--:--

Going

2010.05.17.Mon.23:53
新曲もまだ聴けてなくてあらゆる歌番組も見逃してたけど
今日やっとカツンのPV見れた~~~!!!魂行くというのに
勉強不足・・・(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

ん~。なんか仁がおらんだけでこうも雰囲気が変わるかぃ。
前はあんまり気にならんかったけど・・・今回の印象は
やっぱ派手さがなくなったとういうか~華がないww
亀と仁がかぶってると仁がおるときは思ってたけど
そうでもないなぁやっぱし。(笑)
仁亀がおるからあのエロさが増すというかww
亀だけやと←他のメンバーもいますけれども(爆)
案外爽やかに見えるのは衣装のせいだけか??
曲調もちょっと意識したよね?(`p皿q´●)→ぅUUU
一応スポーツ番組のテーマ曲だし。ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
でも私この曲とダンス・・・・好きよ。

聖のラップでさえも普通に聴ける(爆)
めちゃJOKER出してない感じがする。
ジャニーズぽぃよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

たまにはこんなんもいいと思うよ★
仁が戻ったらまたエロいカツン見せてくれれば(=ェ=`;)b☆オッーケ・。+゚

亀少し髪の毛伸びてきたけどやっぱカッコイイわ(つω`*)テヘ


going4.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
