スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

離婚同居

2010.05.20.Thu.00:05
いよいよ昨日から始まりました~★

サダヲ氏主演ドラマ【*´・艸・】

って昨日の9:30まですっかり忘れてたんやけども(爆)
オカンが何故か覚えててww
助かりましたわ~ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

NHKのドラマやのにめっちゃ面白い!!!!
サダヲちゃんのいいとこ取りな感じが(笑)

エアーハンバーグとかかなり笑ったし(゚m゚*)プッ

キスシーンとかあるんやなぁ・・・・・
でも嫌じゃないwww
CMも入らんから゚.+(b*´゜З`)bイィ゚+.゚☆
来週も楽しみだわ(ノ∀`●)ンププ(笑)

ってか。

いつスタジオパークに出たの??

知らんかった・・・・

。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。






100513ABESADAOBD_01jpg.jpg

100518STAPA.jpg

OPENING2.jpg
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
