スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

対談

2010.05.26.Wed.23:50
堂本兄弟以外での久々
KinKi様(´∀`)

いつ収録したんかな
剛さん金眉な時だわ

久々のお2人にも萌

そして懐かしい映像
にもテンション上がる

アイオンやPJしょっちゅう
出てたもんなぁ

松本さんて初めて見た(笑)
案外普通な人なんやけど
数々の作品作られてて
しかもどれも有名
素晴らしい詩が何か
抽象的で綺麗やし

対談の内容聞いてたら
剛さんの考えと似てる
後悔したくない。
どれが遺作になっても
悔いのない作品を。

そんな風な毎日を私も
生きていかなくちゃ
後悔だらけの人生(笑)



しかし…
JツアーはDVD化ないの

そろそろ飢えてきた(笑)

KinKi Kidsが見たいな


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
