
--.--.--.--.--:--

ありがたや~

2010.05.27.Thu.21:46
定期券無くして1週間・・・

結局見つかってないんだけどもね(´;ω;`)

会社の同僚が使ってないパスケースあるからって
プレゼントしてくれたよ!!!!!

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

゚・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

バーバリーの可愛い真っ赤なパスケース★
自分では買わない2つ折りで名刺とかカードも入る!
(また落としたら嫌やから定期と時刻表しか入れないけどw)

嬉しい~~~!!!
もう落とさないように気をつけます。|ョД;゚`;.:) ハ、、ハィ!!w

んでもって会社のウチの課が使ってるプレス工場に残ってた(笑)
ジャケット2枚貰った~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
定価35000円!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
B品ではないみたいやけど何故か在庫があったらしく(爆)
サイズもキャリアの小さめだったので上半身は細いw私にピッタリ!!

ウフフフ( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

デザインも違う2枚なので得した♪
裏地も赤のレオパード柄でめっちゃウチ好み(≧ω≦。)

(´vωv)ノ。゚+.тнайк чоц♪
また秋口にでも活用させていただきますわ。

毎日頑張って働いてる甲斐があったわ←物に弱い訳ではありませんw
コメント

管理者にだけ表示を許可する
