
--.--.--.--.--:--

こんな事ってΣヽ(゚Д゚○)ノ

2010.05.28.Fri.21:59
会社のウチのイス錆びてるんかわからんけど動きが鈍くてww

何度も前後して動かしてたらガサっと何かが落ちる音。

(。´・ω・)ん?

ペンかネジか何か落ちたかな??と思ってイスの下見てみたら…









工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│







どこかで無くなったor落としたはずの・・・・



定期がぁぁぁぁぁ!!!!!!





えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!



なんでこんなトコにあるの??(爆)
この1週間毎日このイス座ってたし座布団も動かしたり
背もたれに掛けてる服も取ったりしてたのに・・・
何故に今???ガハッ(゚_っ゚)∵゙;`;:゙

でもヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
完全諦めてたからめっちゃ嬉しい

でも先週新しい定期買ったばっかなのにヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
1ヶ月買ったからもう払い戻しできないねん(`Д´)
勿体無い(-公-、)シクシク
でも出てきた方の定期がギリ1ヶ月分払い戻し出来そうなんで(笑)
明日そっこう定期売り場に持っていくつもりww


はぁ~本間に良かった~((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

こんな事ってあるのねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
