スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

訃報

2010.05.29.Sat.12:19
普段あんまり鳴らない
私の携帯。今朝は
朝から何回もの着信やメールが入る。


専務が昨晩他界しました。

63歳というあまりにも
早い旅立ちでした。
ご家族の方には心より
お悔やみ申し上げます。


昨年夏に入院。
元気に帰ってくると
みんなで信じて待って
いました。
何度かの手術、2ヶ月
前にお見舞いに行った
時には笑顔で世間話を
しました。
まだ信じられません。

温厚でもの静かで
ダンディーな専務。
怒る事も少ない彼と
衝突して言い合った
事もありました。
お酒に酔うと何度も
同じ話をしてました。
そんな光景ももう
見れないなんて…

もっと色んな話を
したかった。
私の結婚相手の事まで
気にしてくれてましたね。
いつか報告したかった。


自分自身まだ実感が
沸きません。
今晩、最後のお別れを
してきます。

大丈夫かな(泣)
つらすぎる。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
