
--.--.--.--.--:--

沈下

2010.05.31.Mon.23:57
なんだか最近自分的にジャニ熱冷めてるんですけども~

だってさぁ~KinKiも活動ないし~(SHOCKはあるけどw)
NEWSなんてもっとないし~(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
いつからアルバム出してないのさ!!ヽ(`Д´#)ノ
魂も随分前に行ったよなぁ・・・ぴぃや亮ちゃんが
個人活動忙しいのはわかるよ??その間慶ちゃんも新境地
開いて(笑)テゴマスはライブやっておまけに神宮?の花火大会にまで
出演だってさ~!!!その前にNEWS活動しようよ~(爆)

カツンですら5人やのに新曲出してツアーもやってアルバムも出すし
∞も新曲あるっしょ??んでツアーの噂でてるし!!
解散危機だった(笑)V6もツアーやってるしさ~←行きますけどもww

何故NEWSだけ活動無いんすか??
ジャニーさん・・・。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。ウエェェェン!!
そりゃぁテレビでも見れないんだから熱も冷めるっちゅーねん(爆)


秋ぐらいに魂とか~??ww
してくれませんかねぇ~???

剛サンもなんか・・・ねぇ??ププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する
