スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最高の日

2010.06.06.Sun.02:00
今日は友達が少し早い私の誕生日会を開いてくれました

誰がくるのか知らされてなくてドキドキしたけれど急なお誘いにも
関わらず5人の素敵な仲間が集合してくれて本間に嬉しかった
こんな誕生日会とかって相当久々やったので照れくさいのも
あったけど嬉しかったし楽しく過ごせて本当に幸せな時間やったぁ


幹事で仕切ってくれたN。
シークレットやったのに先にウチに言ってもうたwHちゃん。
毎日仕事がいそがしくて色々大変な時期やのに
仕事終わりで来てくれたMぃ。
昼間普通にメールでやりとりしててまさか今日来るなんて
思ってなかったSちゃん。
先輩2人ギリキリで来れなくなったにも関わらず男1人でも
来てくれたJぷ。

ほんまにほんまにありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
こんな良い仲間に囲まれて祝って貰えて幸せものです

美味しいイタリアン沢山食べて(若干食べかけ(笑))

201006052109000.jpg

豪華なケーキも用意してくれて
201006052146000.jpg

プレゼントも沢山もらいました

ウチの好きなバイオレットハンガーのスカルキーホルダー

201006060036000.jpg

今日買おうかな~??とか思ってたのにプレゼントされてビックリなルームウェア

NEC_0419.jpg

めっちゃ可愛いベアーのスピーカーこれは寝る前に重宝するな!

NEC_0420.jpg

でビックリしたのが唯一男1人で来てくれた子が花束を

NEC_0423.jpg
ピンクとオレンジで迷ってこっちにしたらしい(笑)正解!ウチ。。。ピンクなキャラちゃうもん。
来れなかった先輩が花でも買って行ってってゆうたみたいやけど
21歳の男のが1人で花屋に行って選んでくれた事が嬉しいし花束なんて貰ったこと
無かったから(笑)テレるわ~



そして幹事のNが手作りのメッセージカード作ってくれててΣ(゚ロ゚;)
みんなが一言メッセージを書いてくれてました
こんな事までしてくれてるなんて感動。・゚・(*ノД`*)・゚・。


*何故そのカードの画像が無いかと言うと・・・・・・

私とした事がぁ…お店に忘れてきちゃってめっちゃアホやん
すぐお店に電話したら保管してくれてるみたいなんでホッ ε=-(^∀^*)安心...。
明日取りに行ってきますです。(爆)
(A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン
気付いて良かった!!!!


みんな今日はホンマにありがとう
私の為に集まってくれた事が何より嬉しい
みんなに出会えて良かった(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ


いい夢みれそうな今晩です。(笑)





待ち合わせまでちょっと時間あったので自分にもプレゼント

Editionのショーパン

NEC_0421.jpg

派手な刺繍と箔プリントにやられて買ったものの・・・
??r(・x・。)アレ???
ウチ。。素足でパンツとか履かないんですけど??みたいな(笑)
試着は勿論素足やったよ。うん。今日はデニンスはいてたからさ。
でも普段はミニスカートはいてもショーパンはいても絶対レギンスかトレンカはくのよ。
このデニムショーパンにレギンスってアリなわけ
と今になって疑問になったりして(笑)




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
