スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寿命??

2010.06.08.Tue.23:20
最近ちょっと携帯の調子がおかしいな~とか思ってたけど
気付かないフリしてスルーしてたんやけども(笑)

遂にホンマにおかしくなったぁぁぁ

ウェイクアップ画面のままフリーズしたから電源落とそうと思っても
反応ナシ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

しゃあないから電池パックごと取り外してみても画面真っ黒のまま・・・
何回か同じ動作繰り返して、やっと画面表示されたと思っても
またフリーズえ━━(*´д`*)━━!!

しばらくほっといたら(笑)起動してたけど・・・
いきなりデータとか飛びそうでドキドキするわ~ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
来月で2年経つから機種変できるけど・・・

今、IPhoneに心惹かれてるから悩む~(゚Д゚`*)(笑)


H♪28歳才×〒゙├ ☆o。(*´Д`(*゚ω゚* )ゞ

であった頃は高校生やったのにいつの間にやら大人に
なったのね~~~(笑)
でも余裕で学生に見える(σ´Д`)σYO!!ww

来月は買い物&ご飯行こう(*´艸)(艸`*)ネー

まだ嫁にはいかんといてよ(爆)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
