スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こまうぉ★

2010.06.10.Thu.00:38
日付かわってまいましたが~6/9ムックの日(笑)

32歳の誕生日でした~

おおきな声で言える年じゃなくなったけれど・・・

沢山のお祝いメールもらったのでここでお礼を

順不同ですけれども。










Mぃ・Rちゃん・なっちゃん・326・のん・T&K姉妹

Hろ・N・H-ちゃん・S・Yっちゃん・Oっち・F-

K部長・Eちゃん・mito・Kっちゃん・Kさん




ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


0:00になるの待ち構えて1番にメールくれたMぃ
時間差でお祝いしてくれたT&K姉妹
1日違いの誕生日のHろ★
8:23=823に合わせてメールくれたなっちゃん
まさかメール来ると思ってなかったししかもゲーム方式のメッセージくれた326.
今日、誕生日やのに予定ないって言うたらイタリアンのコース
ご馳走してくれたF-

その他みんな貴重な時間を少しでもウチを思ってメールくれて
本当に(●・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧;;;:*☆


そして私を産んで、育ててくれた両親も゚・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

↓ 両親からのお祝い


htm.jpg


最高の32歳迎えれました~!!!


これからも元気に頑張ります!!!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
