
--.--.--.--.--:--

動画

2010.06.10.Thu.21:32
ジャニーズWebとnetで配信されてるメッセージ動画のKinKi Kidsさん
さっき見たぁ(爆)遅!!!

なんか光ちゃんやたら剛サンの方見てるよd(´ー`*)ね!w

*:;;;;;:*☆かゎЁ ヽ(●´ 3`)ノ゙かゎЁ ☆*:;;;;;:*

最近ジャニネタが全然わからんくってヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
着いていけてないんやけどさ~ww

剛サンの薬師寺ライブのTELオンリーなんやね…
多分繋がらないんやろうけどちょっと頑張ってみるかwww
日程がホンマに微妙やけどもし、もし取れたら・・・

行く!!!!(爆)

毎年恒例行事になるんだろうか。
全国もまわってほしぃなぁ・・・

あ。去年の薬師寺ライブのDVDの予約が開始された瞬間に
何の迷いもなく初回盤にしたけど~今ちゃんと見たら
通常版の《奈良ぶらり》が気になるやんけ~~~(´・ω・`)

両方買っちゃう???

ん~迷う!!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
