
--.--.--.--.--:--

しまった・・・

2010.06.12.Sat.01:08
仕事帰りちょっと用事があったので天王寺で1人モス(笑)

その後友達と合流して10時前に家着いて~ヤンメガ間に合ったやんw
とか思って見てたら見知らぬ番号から電話。。。

ん~~~????
誰???

と思いつつ出てみたら。


Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ






おしゃべり大好きなA(♂)
去年の夏ぐらいから疎遠になってて・・・とゆーかしつこいから(笑)
着信拒否のちデータ削除(爆)してて。
もう連絡ないやろうと思ってたらどうやらウチが友達と
一緒のとこ見かけたのと誕生日にメールしようと思って
忘れてたとかでヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

んならメールでいいよ。。。とか思いながら(笑)
約1時間喋る喋る・・・ふう・・・

込み入ったとこまで突っ込んで聞いてくるし自分彼女できたのに
やたら遊びに誘うし。。。ウゼ(≧ω≦。)プププ

まぁ良い子やねんけど若干女ぽくてしつこいのが。。。ねぇ(笑)
なんせ話長いねん!!!

せっかくのヤンメガちゃんと見れへんかったし。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
