スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

完全堕ちた…

2010.06.13.Sun.01:39
興奮→燃焼→放心


V6.2年ぶりの魂、関西の神戸ワールドでオーラス。

最終日は外れてもうたので今日2日目2部に参戦。

やっぱ大阪より全然キャパ狭いしアリーナも花道のセット

あるから大分、収容人数少なそうだわ~

にしても!!!この狭いキャパなのにアリーナ席で

しかも真横に花道やし中央ステもバクステも見えるという

驚異的な神席キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

ちょっと近すぎてどうなるん??って初めはドキドキ。


3Dのオープニングが始まってすぐにHITメドレーでもりあげて~

MCでちょっと笑いとかまったり感いれながらの中盤で

READY?に入ってる曲をシックリと。。。

星の降る夜でもが好き(つω`*)

今回キャパも狭いから外周も回りやすい広さやったのか

結構おちこち移動してたかなぁ~~~

ほんまに近すぎて恥ずかしいぐらいでww

ごうつんが金パツから真っ黒に変わってて若干見つけにくい!!

でも今日はゴウよりやっぱ健ちゃんに目が行って結局ひきこまれちゃった感じ(笑)


201006130031000.jpg





なんというてもウチの横の十字花道にやたら健ちゃん来る来る!!

しかもちょうどまん前で立ち止まってファンサも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

6人が2人組になって歌う時もまん前に健ちゃんと長野君ww

ちょっと斜め前にゴウが居たけどなんか健ちゃんが気になって…

やっぱお母さんの事もあってまだまだ辛くて寂しい状態やのに

凄い笑顔やしファンサもいいしいつもの可愛い健ちゃんでさ。

なんか頑張ってるのみてたらジーンとしてしまったのよね。


もちろん他のメンバーもトロッコで回ったりsながら握手してめっちゃ

優しかったけど・・・健ちゃんはまたそれを上回る!!!

一番のヤバかったポイントは。。。トリプルアンコールでまた花道に登場!!

初めは剛健コンビでこっちにきたけど途中でゴウがこっちに爆走で

一瞬で走りぬけ(゚Д゚`*)エ~

その後軽快にきた健ちゃん。何度も客席見たり手ふったりして

一度私らの前を通過・・・ちょっと向こうに行く~って瞬間

振り返ってまた戻ってきた~~~!!!!

んで目の前で急にしゃがむのか??って思ってる瞬間可愛い格好で

寝そべったぁぁっぁぁx~~~~~~ぎゃ~~~!!!
横向けに寝転がってずっとこっち見て歌ったりジーット見てたり

ほんまに近すぎて直視できないのもあったしなんか彼の心情とか

考えてしまったりで友達とちょっとウルウルするものが・・・(笑)

でもほんまかっこよかった!!!!

光る汗や。したたる汗や腕の血管まで綺麗に拝見。
もちろんツルツルな綺麗なお肌も観察(笑)

あんなに色々萌な姿見せられるとやっぱ堕ちるよね。ww


最後は恒例の健ちゃん投げチューイヤーン(A´エ`*)┌

ほんまにタフでストイックだ。。。。

健ちゃんうちわ買えばよかった・・・ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ



pamphlet0013.jpg


tumblr_l0hcp4BCCS1qadvaro1_500.jpg


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
