スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

N.M.P

2010.06.15.Tue.23:40
KAT-TUN魂、京セラ当落確認。

21日8枚
22日4枚



取れた(爆)

しかし、、、ウチが第一希望やった22日が外れて
21日に振り返られた件。。。ブベラッ!!|o´_J`|:;*.':;゙;`;

なんで京セラで第一希望はずれるね~~~ん!!!
無いわ~(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
結果、友達とダブったけどもう1人の友達が
22日取れてたのでww

両日参加しますぅo(゚Д゚)ノ゙ハーイ♪
ん~KAT-TUNで2公演参戦って初めてだな。。。
別に22日だけでも良かったんだけども(爆)
友達が行く気マンマンやので(笑)

ダブったチケは別の友達が親子で行きたいらすぃのでw
簡単に譲り先も決定★
後は・・・座席だな。(っ*´ё`)b  
良席来い!!!


これでKAT-TUNのアルバムもちゃんと予習せねば。
買うかはわからんけど・・・あ、聖好きな友達が
買うのなら貸してもらおっと(笑)
なんせ今月は剛の薬師寺ライブのDVDも出るからな|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

でもアルバムタイトルにもなってるN.M.Pはほんまに
THE KAT-TUNって感じの曲やったわ!!
たまたま今日、車で帰っててラジオにKAT-TUNがコメント出演してて
N.M.P流れてんけどね。この曲で魂のオープニングなんやろかな~
とか想像できちゃう感じ|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!

PVも見たけど。スゲ~ヽ(゚Д゚;)ノキャシャーンみたいだな。(´゚艸゚)∴ブッ
きっと亀担はあの亀の片目のダークメイクになんだろうな。
本人もわかってる感があるようなwwwww
カッコイイよ!!!
個人的にたっちゃんも可愛くて好き(*´σ з`) ~♪
声の質感変えるのはやめて欲しいけどd(-c_,-`。)ネッ(笑)





























仁・・・どうしてるんだろうね・・・・
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
