スナナレ

2010.06.18.Fri.23:59
今期のドラマがどんどん最終回近づいてて…

そんなに見てるドラマ無いけど、昨日見逃した
素直になれなくてをさっき見てたんやけど~~

なーかーじー!!!!!
やっと。やっと好きを言えたйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪w
どう見てもハルとなかじ好き同士やのにお互いが
譲り合うっていうか遠慮しててさ~~
死んじゃったけどリンダのナイスアシストメールのおかげやん(笑)
ドクターは可哀想やけど…仕方ないわな(爆)

最終回の展開が気になるとこやけど~まぁこの
2人はくっつく感じかな??

しかしなかじもハルももて過ぎやんww
ピーチもリンダもドクターもいけてるのに(笑)
でもまぁ・・・ウチでもなかじ選ぶわ|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
ちょっと誰にでも優しすぎるから勘違いする女は
多そうやけどな。

このドラマと争ってるのが←ウチの中で(笑)
新参者!!
犯人を追う間に色んな怪しい人出てくるんやけど
どれも犯人じゃないっていう(笑)
逆にいいひとだったりこないだみたいにΣ(゚ロ゚;)
娘なん??(爆)みたいな結末とか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
キム兄もいい味出してるし★

次にタンブリングかなぁ・・・
毎回問題発生するわ今時あんなヤンキーおらんやろうって
突っ込みたくなるんやけど何か気になるww
出演者重視な感じもあるんやけど最後にどんなけ
完成された新体操見れるんか楽しみやねんな(笑)

んで月の恋人。。やっけ?キムタクの。
あれは・・・ザ・月9って感じ。やし昔ながらのラブストーリーで
出来すぎてる~~~wwイケメンの社長で取り巻く女も
可愛くて美人で~とか。。。無いから(爆)

途中で見なくなったのがヤンメガ・・・
成宮はかっこいいんだけどね・・・
もう高校生の、しかもヤンキーの役ってどうなのよヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
ananの写真みたいなアダルティーな大人の役柄がみたいわ!
前に出てた月9のすばるの役かっこよかったのにww

スポンサーサイト
コメント
No title
うちのTちゃん(笑)がズナナレの大胆予想してて・・・
それが当たってるのか外れてるのか・・・
今のところ当たりの気配はないんやけど、
もしかしたら最終回で大どんでん返しがあるのだろうか・・・
変に楽しみ(笑)
でもその予想聞いて以来、意識がそっちに行ってしまって
なかなか内容に集中できない私(涙)
Tちゃん、ドラマに対する突っ込みうるさいしなぁ(笑)
Re:
ウチも違う予想はあるんやけど無理あるかな?とか感じたり(笑)Tちゃんと同じ予想かもしらんな(笑)

管理者にだけ表示を許可する