
--.--.--.--.--:--

同じ事の繰り返し

2010.06.23.Wed.23:46
最近の生活態度が毎日同じパターンで自分でも相当暇人やなと(笑)

まぁ仕事は一応頑張って働いてるけどもさ。家帰ってきてからが
ほんまにびっくりするぐらい毎日同じ事ばっかしてる。

ご飯食べ終わった後、すぐPC開いてメールチェックして、mixi見て
ツイッター見て、もう1つのブログのペタ返ししたり更新されてる人の
ブログ見に行って、その他のお気に入りブログチェックして
んで画像探しに行ったり、ここ何週間かはようつべで昔の
V6の動画鑑賞(爆)

こないだのV魂からめっきり出戻り状態になってしまって(笑)
魂は毎年かかさず行ってたけど番組関係は全く見てなかった
から今頃後悔。。。。c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ
ほんまの昔(ゴウ担)時代はちゃんとビデオ撮ってみたりしてたけどねw
なので主に剛健メインでひたすら鑑賞。。。。
案外、見てなかったのとかあるなぁww
ガコイコのV6の夏休みとか見れば良かった~~~ごうつんカワイイやんかい。
今も昔もなんやかんやで剛健は仲良しやでなぁムフッ((´∀`*))
本人達も気付いてるかはわからんけど自然に絡んでるし
お互いが別の場所で名前出し合ったり゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
やっぱ良いグループだわ~。

今年15周年!!!!!
先の長いグループでいてもらいたいなぁ

ウチが一番長く見てるグループやしなんせデビュー当時だもんなw
剛健なんてJ時代から見てきたし★
ジャニであんだけ踊れる人って居てないと思うしさ。









snapshot20071218195604.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
