
--.--.--.--.--:--

HAPPY24の日

2010.06.24.Thu.20:59
今日は仕事も早く終わって久々早くに帰宅。

帰りのから見えた空はとても綺麗な夕焼け
すぐにでも写真撮りたかったけど・・・電車からはムリ(笑)
地元に着いてから写メってみたもののやっぱり暗くなってて

201006241945001.jpg
梅雨真っ只中でこんな綺麗な空みれるなんてね

そんでに着くとなにやらメール便が届いてて・・・
アマゾンで雑誌とか買ったからそれかな??とか思いつつ荷送人見たら
PSの文字がΣ(゚ロ゚;)!!!
まさかの・・・マサカズ…(笑)と内心ドキドキしながら開封


ギャー!!!!


堂本剛【ベルリン】の初回限定プレゼントで2440人にベル リン
ポストカードが当たる。ってのがあって。それに当選しましたぁ

いやぁ~こうゆう懸賞的な事あんまり当たるとか無いから
ビックリしたけども(笑)ちょうど24の日に届いて何だかとても
嬉しかった~~
これってペンダントライブに付けて行こうかな

201006241950000.jpg


それと一緒にケリーのハガキもキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
締め切り早いな(笑)いつも突然発表やから仕方ないか(笑)
給料日後の振込みってだけで安心だわよ

さて。。。何名義使うか考えなくてわ
夏はライブ三昧で楽しみだわ~~w(*´∀`*)w ハハハァ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
