
--.--.--.--.--:--

萌健

2010.06.26.Sat.23:58
久々に家で過ごす土曜日。

2週間前のV6魂でめでたく?ジャニ熱(健ちゃん)が上がったワタクシw
昨日の深夜から延々と健ちゃん動画を検索しまくり
探しに探していた【温泉クマグス】ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!

(。゚З゚)ノハイ

悶絶ですな(爆)

温泉だから勿論入浴シーンがあるわけで
想像以上に健ちゃんのカラダは…素敵でした
変態発言モーシワケナイε=ε=ε.・゜゜(。ノェ;)ww

だってさ~あの可愛い顔にあの細マッチョ的な体っちゅーギャップがね~
腐女子なウチにはたまりませんよ(爆)
昔はジャニ=脱ぐってイメージがあって取り合えず脱いどけ!!
みたいな感覚やったからこっちも見慣れてきたみたいなww
けどいつしかそれもなくなってさ~時代の変化?
中には自ら脱ぐ人もおるけど、Vは年齢も重ねたし
脱げない人もいてるのもあってなんせ久々♪

いやぁ~ほんまに素敵だったわ~
する事もいちいち可愛いし、なんか素だな(つω`*)
そのVTRを見てるごうつんもまた優しい顔になっててキャー
やっぱ剛健は最高ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


これでは終わりませんww

2年前の少クラプレミアムの健ちゃんゲストの回もやっと見つけて。
これまたV6への愛がいっっぱいやったしあんなキャラやけど
一番考えてるんかな~とか思ったり。
ごうつんが前に出た時健ちゃんの事一番解ってるって言ってて
やっぱ目に見えない絆があるんやって思ったけど健ちゃんは
ごうつんの事天才やと!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ライバルでもあり目標でもあるんかな~

解散話もメンバーもビックリとか言ってたけど・・・
ほんまにあんなに仲良くてあんなに踊れるグループって
今ジャニーズに居てないと思うから是非とも続けて行って欲しい














クマグス.f4v_000117040

クマグス.f4v_000118720

クマグス.f4v_000740720

クマグス.f4v_001197440
コメント

管理者にだけ表示を許可する
