
--.--.--.--.--:--

プリプリプリティー

2010.06.28.Mon.20:24
昨日の堂本兄弟かなり面白かった~~~!!!

やっぱしKinKiと篠原のコンビは最高やね★
なんやかんやゆうて2人とも嬉しそうやったし(笑)
光一さんぬいぐるみ気に入ってたし剛サンのパンツも
似合ってたし!!さすが篠原ww

しかも昔懐かしい映像まで出てきて興奮!!
あの剛の寝起きの感じがめっちゃ可愛いんですけど!

沖縄ロケ本間にするんならまた寝起きドッキリみたいなん
是非やっていただきたい!!!!

剛さん髪の毛くるくるっぽかったけど・・・??気のせいか?ww
コメント

管理者にだけ表示を許可する
