
--.--.--.--.--:--

うぬぼれ

2010.07.10.Sat.00:24
今日から始まったドラマ【うぬぼれ刑事】゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
好きなクドカンのやったから期待してたけどやっぱり
おもろかったわ~。刑事ものやけど容疑者は誰か??
ってとこじゃないのがまずおもろいしキャスティングもなんか
ちぐはぐな感じやのに見てみるとおもろいし豪華★

脇役で西田さんとか要くんとか斗真って!!!
今日のゲストの加藤あい見るとIWGP思い出す~~~
来週も蒼井優って豪華やし!楽しみ~

そういや昨日嵐ちゃんのマネキンファイブにこのドラマの人達
出てたけどさ。長瀬の服装・・・・無いわ~!
スケボーの格好か知らんけどあのハイソックスだけは・・・(笑)
個人的に斗真とニノの服装めっちゃ好き
あんなメンズと歩きたいって(爆)

で!!!

昨日のKinKiさんネタww
めざましとズームイン確保してみてたんだけど。
*:;;;;;:*☆かゎЁ ヽ(●´ 3`)ノ゙かゎЁ ☆*:;;;;;:*
剛さんにフラれて面白い振り付けする光一を見て爆笑してる
剛さんがかなり可愛いし←剛にヤレって言われて素直に実践する
光一も可愛いし(爆)久々光一が剛くんって言うてるの聞いて
ほっこりしたわ~|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
何気にCMがめちゃカッコイイ!!と思ったら社長らしき人出てきて
一気に笑えるし、あの歌唱力でベビースターとか歌ってるのが
おもろいなぁww
最近ジャニのCM多くないかい??

嵐もビールの出てるし岡田もSPのでパピコとカミセンの
エバラあるし、かっぱえびせんテゴがするって言うてるし
UFOのCM知らん間に斗真なってるしぴぃのウィダーの
新バージョンもカッコイイしなぁ|皿+`q)

KinKi Kidsのちゃんと確保しなくてわ!!

さてと。今から録画たまってるドラマの消化しなくてわ。
まずわいのっちの9系ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
