
--.--.--.--.--:--

んなアホな!!

2010.07.12.Mon.23:45
本日KAT-TUN京セラ魂チケ到着。。。

どれも席微妙(爆)でもウチのチケ(21日)はまだメインステ寄りやったし
友達のは(22日)アルファベット列やったからセットによっちゃ
花道が目前かなぁ~とか期待しつつww
ダブった21日のチケがほんま中途半端な席で(爆)
売れるかな~~~ww

ほんでもってENDLICHERIの当落開始!
毎回チケ取れるし余裕ぶっこいてたら1名義落選Σ(゚ロ゚;)
ビビル~(笑)しかも28日が!なんで??
オーラス違いまっせ(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
元々今回せっかくのオーラスが行けないからとりあえず
2名義とも28日オンリーでダブリで申し込んでたんやけど。
結果助かった~~~。゚(つд・)゜。
良かった!!後は座席だな。
今までケリーや剛紫は良席ばっかだから期待w
けど今回は微妙。

だって~KAT-TUNも毎回アリーナやったのにスタンドやし~
ケリーは1名義はずれるしさ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ん~秋ぐらい∞しますか??
冬にはNEWSしますか?
早くしてくれo(`ω´*)o

KinKi Kidsはきっと冬あるよd(´ー`*)ね!
またカウコンin大阪やればいいのになぁ|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
倍率高くなるけどな。。。

そうそう今回のV6で復活してもたからww
次回のV6遠征しま~す(爆)
そしてもっかいV6のFC入る予定←w
次は健ちゃん担当で。うーん。。。やっぱ剛健かw
代々木に1回入ってみたいんすわ。あの2階にも作る
花道が見たいっすわww

パニのリハビリも兼ねて(σ`・∀・)σйё


コメント

管理者にだけ表示を許可する
