スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

遅くなった。

2010.07.15.Thu.20:32
明日は出荷あるから

忙しくなるのわかってたから

今日、友達の誕生日プレゼント
買いに行こうと思ってたら

意外に今日のが忙しい?

みたいな(笑)

でもダッシュで買いに

行ってきましたよ☆彡

明後日の誕生日会で渡す

つもりやったけどかなり

かさばるから(爆)

家に持って行こうか

迷い中(´・З・)

今日が誕生日やしぃ(笑)

でもまだ仕事中やろし

帰ってないかなぁ(泣)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
