
--.--.--.--.--:--

バタバタ

2010.07.18.Sun.02:22
なんか忙しくてブログ
書く時間が無かった

今朝は仁脱退事件で
ザワザワ
薄々はそんな気もしたけど
なんでこの時期に発表
したんか不明
いつから決まってたんか
知らんけどKAT-TUNの
ワールドツアー始まった
ばっかりやのにさ

聖があんなに謝ってた
意味が無駄になるやん

脱退してメンバーもいる
同じ事務所でやっていける
かも心配やわぁ
なんか壁が出来るやろし
確執みたいなんとかさ

脱退しなくてもソロでも
KAT-TUNでも両立しようと
思えば出来たやずやで。
どんなに1人でやりたく
てもKAT-TUNファンが
いる事考えたらさぁ

別に仁を攻めてる訳では
ないんやけどさ

メンバーや仁から
コメント的な事あるんかな

朝からこんな重いネタで
そのままサプライズ
誕生日会の準備で
疲れたぁ(´・З・)
が、かなりVIPな感じで
楽しかった
それはまた明日詳しく(笑)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
