スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Birthday Party

2010.07.19.Mon.12:47
7/15に誕生日だった幼馴染のNちゃんの誕生日会を

完全サプライズで17日に決行
昼間は普通にウチと買い物に出かけてご飯行こうか~で
みんなの集まるお店にww

私はプレゼント用意してたので待ち合わせ前に家に行ってw
かさ高いテーブルランプをプレゼント
そしてその足でミナミへ~

高島屋とマルイをちょっと見たいなぁって話でウロウロしてたら
ずっと欲しかったカゴのバックをガルシアで『+』*゜∀`)σ⌒+。ハッケーン!!
一回スルーしたけどやっぱり可愛くてwwお買い上げ
ウチにしたらちょっと小さくてラブリーなんやけどなんか好き(笑)

201007181215000.jpg

そんでもって高島屋でもラブリーなトップスも購入★
それはまた後日wwKAT-TUNライブに着ようかしら

友達もサンダルやら服やら買ってたww

そんでお茶しながら色々語らい待ち合わせ時間が
近づいてきたのであらかじめ予約してたAmi-uっていう
お店に向かいました
中に入ると薄暗くて高級感漂ってる感じww
元々クラブのVIPルームだった場所をお店に改装して創作料理のお店に
してるらしいんだけど内装が多分そのままなんでエロチックな(爆)
シャンデリアとかソファーも黒の革張りでダイヤみたいなんが埋め込まれw
キャバ嬢出てくるんちゃうか??みたいなw
でもお客さんは普通な感じで隣の席はコンぱしてたしw

時間が遅くなると地下のクラブがOPENするみたいで帰りは
クラブに着た人がすっごい行列Σ(゚ロ゚;)
しかもコスプレなんかナースの格好の人もブベラッ!!|o´_J`|:;*.':;゙;`;

話はそれましたがww
フロントで予約名を言うと【お連れ様お揃いですか?】と店員
お~~~!!まだ」言わないでよ・・・
それでバレてww何人か呼んでるって事でww
遅れて来てくれた子も何人かおって。ほんまにヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆

ご飯も美味しかったしケーキがめっちゃ美味しかった
個人的にこの店気に入ったからデートとかで行きたい。
相手おらんけどもさ(爆)

ケーキ

喜んで貰えたので一安心
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
