
--.--.--.--.--:--

かなりイタイ

2010.07.20.Tue.20:14
ウチの会社に営業に来る
某付属屋の某営業O

今日、顔会わせたん
二回目やったけど
やたらプライベートな
話ふってきて(#゜Д゜)
前回会った時、ウチ丁度
メガネやって今日は
いつも通りコンタクト
やってんけど…

【絶対メガネじゃない
方がいいわ!】

【服装とか爪とかお金かけてるやろ】

【彼氏おるん?家どこ?
休みは何してんの?今度遊ぼう】

【男慣れしてるな!お酒好きやろ?】

結局連絡先交換して向こう
から来たメールにドン引き(´・З・)

【823って呼び捨てでいいやろ。俺は○○でいいし】

おい!何様?(爆)
連れか?友達でも呼び捨て
しぃひんのに何でお前に
呼び捨てにされなあかん?
仕事しにきたんかナンパ
しにきたんかわからん。

かなりうざいから

【何で初対面で呼び捨て?チャライな!】と返信(爆)

今後なんかゆぅてきたら
あなたの会社との取引
やめますよ?ぷっ。

イケメンやったらまだしも(爆)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
