スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんなの??

2010.07.21.Wed.23:16
昨日のその後の話。

ウチがちょってキツメの
したから懲りたかな?
と思ってたらいきなり
電話Σ(゚Д゚;)

俺チャラくない!から
始まってなんか人生観
とか何やかんや語る(笑)
結局最終的には俺と
付き合っとけ!的な(爆)

なんでやねん
全然知らんし女慣れしとる。
まぁそれは100パー無い
言うてるのに遠慮なく
ガンガン攻めさして
もらいます。やって
若干怖い(´д`)
しかも鹿児島なまりで
余計話し方怖いねん。

んでいつもながら元ヤン
やろヤンチャしてた
やろ?と…本間嫌。
俺様な感じが嫌

そんな奴にお前言われるし
これから週1するとか
言われても困る
でも俺も会社にこんなん
バレたらクビやねんから
そこは解ってくれと。

むー。まぁそれはそうや
ウチがチクったら終わり
やめんなぁ(゚Д゚)(笑)
これって新手のナンパか
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
