
--.--.--.--.--:--

大阪入り

2010.07.28.Wed.23:48
ぴぃ様新曲のプロモ活動頑張ってますが

発売日の本日、大阪でしたね~

おは朝は諸事情によりww確保も出来てないけど

たまたま見てたらしい職場の人の話によると昨日の

名古屋でひつまぶし食べたとかで

夕方からの番組『ちちんぷいぷい』はなんとまぁ

1時間も滞在濃いレギュラー人に圧倒されたんじゃない?w

いつもに増して口数が。。。毎日放送前人だかりだったそうな(笑)

角さん。もっとぴぃに絡んでおくれよ~


そして急にコメント出演で亮ちゃん登場

ちょんまげぷりんも観に行きたいなぁ~~~~誰か行こう!


ってか!!!

初回盤のDVDソロ魂の映像はいってるって今日初めて知った

ち~ん・・・

PVだけと思い込んでたわ・・・

友達買ったらしいから借りようっとプ

ぴぃのソロはセニョリータしか持ってなかったり・・・えw

ゴルフとマイクのユニットのんとアミーゴは持ってるけど

NEWS魂決まったしCD出るなら買うけどd(-c_,-`。)ネッw

ちょっと最近DVDとかかなり買い込んでるから自分でも

引き落としがさっぱり把握できてないんですけど(爆)

来月はKinKi KidsのDVDあるし~9月はV6の新曲あるし。

V6も久々買おうかと・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメント

管理者にだけ表示を許可する
