スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CHANGE

2010.07.31.Sat.19:57
昨日、ブログ更新する
時間無かった(泣)

後輩が退職するので
それの送別会と入れ代わり
で入ってきた人の
歓迎会やった!

後輩が酒癖悪くて
かなり疲れたわぁ(泣)

ほんでもって今日は
午前中から久しぶりの
美容室(*´艸`)
カラーのみで行ったけど
痛み過ぎてるのと来月
ストパするので頑張って
10センチ切った(泣)
でもサラサラなった(笑)

カラーもかなり明るく
なってしまってたので
4トーンぐらい落として
グレーとイエローを
混ぜたアッシュ系に。

一通りカラー終わった後に
美容師さんが自分で納得
いく色にならんかった
みたいで(爆)
再度カラーされて(笑)
約6時間美容室に(゜Д゜)
でも綺麗になったわぁ!

痛みなく伸ばしたい!
まぁ今でも十分長いけど(笑)

来週はネイルCHANGE☆
お金あるうちに色々
いっとかないと(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
