
--.--.--.--.--:--

落ち着かないわ~

2010.08.03.Tue.23:52
なんか仕事が慌しくて毎日ゆとりのない生活…
自分なりには段取りよく仕事こなしてるつもりやし
上司からも前に比べてダイブ助かる!って言われてるのに
このバタバタした感じが嫌なのよ。

忙しくても少しゆっくり席に座ってコーヒー飲む時間ぐらい
欲しいのに間髪いれず次から次へと今要る仕事が
入ってきてさ・・・ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
さすがに疲れる~
それでもハイスピードでwwこなして19時までには
終わらせるのが1日の目標になってるけども~
お盆前になるとそれも中々難しいもんだわ。

それに加えて、例のチャラ営業Oがさ!!
どーでもいい電話を会社にかけてくるわけよト(`Д´)
仕事の話ならまだしも全然関係ない話するから
こっちも段々イライラしてきてw
【公私混同やめてもらえません??】って言うたけど
懲りてる様子ナシほんまウザイわ~。。。

明日もう水曜日やろ~??また休日出勤なりそうで
ドキドキするわ~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
