スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

苛々する時期がきました

2010.08.06.Fri.00:20
仕事が忙しくなるのは仕方ないしそれだけ利益も
出るからそこは文句は言いませんけどね。

私の担当分野ではない仕事までこっちにふって
こないで下さいって話。
型紙のコピーカットってパタンナーの仕事では??
別に私が今暇してるなら全然手伝いますがね
それどころじゃないんっす正直。

顔色変えず淡々と仕事してるけど内心焦りまくり。
サンプルと現物が重なってるからさ~やらなアカン仕事
詰まりまくりで(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
私に仕事ふってきながらこっちは休みなく
作業してんのにパターン室での談笑やめて欲しいヽ(`Д´#)ノ
喋る時間あるなら自分でやってくれ(`Д´) ムキー!

土曜日出勤しようかなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして問題児の後輩N
暇な部署に変わったにも関わらず発注漏れとか
送り忘れとかどうなってんの??
暇そうに座って何やってんかわからんデスクワーク
してるなら先にやることあるやろ~~~。

しかも今朝、部長にかなり絞られてたのに
昼過ぎ居眠り・・・というより爆睡してたらしいやん。
何しに会社へ??
暇で眠いあらこっちの仕事手伝ってくれよ(゚Д゚)
ほんま気がきかんなぁ!!!!!

来月までのウチのブログぼやきと愚痴ばっかなりそう(笑)
あ~明日も残業だなぁ・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
花金なのにさ。まぁ予定無いからww働きますけどもプププ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
