
--.--.--.--.--:--

奮発!!

2010.08.08.Sun.12:08
昨日、ネイルの帰りに心斎橋から難波までブラブラ~
マキシワンピがずっと欲しくてまだSALE中のお店とか
立ち寄りながら見てたけどピンとくるものが無く…
最後に行ったマルイでハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!


したのはワンピではなく(爆)  ピアス
ループとチャームが別売りで自分でカスタマイズが出来る
チャーム外してハートのループだけでも可愛いし別売りのチェーンに
チャームを付けてネックレスとしても(=ェ=`;)b☆オッーケ・。+゚
というのでイニシャルのHと好きなスカルを購入
自分の持ってるピアスの中で一番高い買い物になった(爆)
買うつもり無かったんやけどワンピ買えなかったし~
ボーナスで何も買わなかったから・・・奮発

201008081136000.jpg



Immanoel

大阪では今はマルイの1Fだけにしか無いみたいやけど
来月には大丸と阪急?にOPENするとか

昔はずっとシルバーばっかやったけど最近は断然ゴールド派だわ。
明日からヘビロテしなくてわ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
