
--.--.--.--.--:--

お盆前

2010.08.09.Mon.23:42
あさってからのお盆休みはいいけどありえんぐらい

忙しい!!!!!!

明日までに終わらせなアカン仕事が山積み…

絶対ムリo(`ω´*)oフン!!!!

今日も2時間残業したけど全然消化しきれんし

こんだけ忙しいのに後輩の担当の仕事を

こっちに回してくる部長・・・なんで?

後輩の仕事の段取りが遅いから間に合わないかもって

ウチに言われても・・・・

ウチも自分の仕事で手いっぱいでそれでも何とか

間に合わせようとチャッチャとやってるのになんで

違う部署の仕事までやらなアカンのさヽ(`Д´#)ノ

そら、やってもいいよ?いいけどそおれって後輩が

うまいこと段取りつけてこなさないとアカン事やん?

昼過ぎまで暇そうにボーっとしてるんやったら何で

その時に済ましておけへんのかがわからん。。。

それを夕方から忙しくなったか知らんけどウチに

ふってくる部長も部長やん(-公- ;) チッ

甘やかしすぎ~~~!!!!!


そりゃ何でも人に頼んでたら自分は楽やろうけど。


こりゃぁ。。。。お盆休み返上で仕事しやなちょっと

ヤバイかもしれんヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


コメント

管理者にだけ表示を許可する
