スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

素晴らしい

2010.08.14.Sat.09:14
最近、ぴぃの妹のブログ
毎日読んでるんだけど(笑)
もちろん兄の話は出て
こないけど妹本人の写メ
が良く掲載されてて。
昔はあんまり思わなかった
けど…やっぱり似てる!

いいなあ!あんな
美男美女兄妹(´∀`)

しかも昨日のブログで
おじいちゃんの誕生日で
みんなが集まるって
書いてて!ぴぃも来る
んかなぁ?とか考えて
ながらでもコンリハや
レコーディング忙しいやろし
とか思ったら!!

ぴぃの日記に書いてましたなぁ(*´艸`)

山下家素敵(*´Д`*)
しかしあんな有名な
兄妹が揃ってお店とか
大丈夫なんだろうか(笑)

ぴぃがお兄ちゃんとか
かなり羨ましいぜ!莉奈ちゃん★
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
