
--.--.--.--.--:--

久々睡魔が

2010.08.15.Sun.22:55

昼過ぎから男友達と
ブラブラ出かけて。
あてもなく(笑)堺浜行き
泉南のイオン行き帰りに
パスタ食べて帰宅(笑)

誕生日プレゼントに
低反発クッション買って
貰ったぁ(´・З・)

何しに行ったんだか(爆)
どこ行っても凄い人やし
何でか手つないでくる
友達←何でやねん!

バイバイしてお風呂
入ってまったりしてたら
その友達から電話。
今から彼女の家に泊りに
行くって報告(爆)イラン!
その道中に電話って…
暇潰しかい!ってか
彼女の立場なら絶対嫌。
自分ちに来る彼氏が女
な電話してるとか(笑)

間違っても友達以上の
気持ちは生まれへんけど
彼女の立場なら嫌よな?
女友達おるぐらいなら
問題ないと思うけど(笑)

しかし歩き疲れて本間
疲れたし珍しく眠気!
だけど堂本兄弟あるぅ!

あ!MJはFT特集やった?
録画忘れてたけど(泣)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
