
--.--.--.--.--:--

最終日

2010.08.16.Mon.23:37
長かったお盆休みも今日で終了~~~
終わってしまったら早かったな・・・

今日は最後の日やし普通なら家にこもるんやけども
会社の友達とドライブデートしたぁ(笑)

初め映画見ようって言うて約束してたんやけど見たい映画が
レイトショーしか無くて・・・帰るの日付変わりそうやったから
断念。。。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
またまた堺浜まで行って~特に何する訳でもなくww
ウロウロした後ちょっと大人の遊びしに(爆)と隣のパチスロへ~
半年振りぐらいにしたけど・・・大負け。。。

ちょっと早めのご飯しに松原まで~w
BABY FACEっていう洋風居酒屋みたいなとこ行ったけど
安いしボリューム満点やし美味しいしでデザートまで食べて(笑)
まだ苦しい。。。ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、

明日からまたダルイ日々の始まりや~p(´⌒`。Q)グスン
でも!!今週4日やし頑張ったら週末はカツン魂!!
ガンバ!!!~~o(・`Å´・)キュ!
さて。松潤のドラマ見ようっと♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
