スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

KAT-TUN♪

2010.08.22.Sun.02:17

1年ぶりのKAT-TUN魂

ぶっちゃ仁が居なくて

余って世間的にイマイチ

みたいな事言われてたから

どうなんやろって不安

やったけど…

全然楽しかったぁ

ぶっちゃけ仁が居る時より
魅せ方も違ったしかなり
自然体やったしMCも
みんな楽しそうで笑顔
が多かった


んー前みたいなワイルドな
エロいだけじゃない
良い感じMCが本間に
今までのKAT-TUN魂で一番
面白かったなぁ


ここから、ウチのお気に入り
ポイント

プチネタバレ有り





何より亀がカッコイイ
彼はどうやったらファンが
喜ぶかがわかってる部分
あるけど、それでもやはり
ギャーってなる
亀のソロの途中の演出で
バンパイアになった時の
あのドラキュラ特有の八重歯?
と血がたまらんっ
そしてキスマイに噛み付く
萌えすぎます(*´Д`*)



聖が優しい◎
以前ほどのオラオラ具合も無く
イカつさもさほどなく
顔つきがほんっまにめさ
優しい表情になって自然
な笑顔が素敵
MCで亀が聖は優しいって
言うたのがきっかけで
他のメンバーもやたら聖
を褒めてたら(笑)本人が
凄い照れててカワユス
最近、家庭菜園と三味線
始めたそうな
ギャップが最高(*´艸`)
今までの聖の中で一番
本来の彼が出てきたんかな
ぼく街の時にガッキーが
演奏してるのにツンツンして
ちょっかい出してたり
亀呼ぶ時『亀ちゃん』て
呼んでたのが可愛かった



ゆっちが人気(笑)
メンバー紹介の時や
ゆっちのソロ前の時の
歓声がハンパなかった
案外人気あるんやなぁ
確かに可愛かったし
面白かった
してる時があって
バリかわいい
でも普通な感じがまたまた
良かったそして彼が
一番仁のパート歌ってた



なんせ5人が仲良し
今までの魂では考えれん
ぐらいメンバー同士の
スキンシップ多かったし
2人くっついたり見つめ
あったりゆっちのバックで
4人が踊ったりMC中も
みんながまんべんなく
話して、ちゃんと話も
聞いて田口いじりも無く
なんか団結力見えたし
最後にメンバー同士手を
繋いだんやけどファンにも
手をつながせて
今までにたないパターン
合間にコントみたいなん
あったし亀がやたら
関西弁話すのがオモロイ


ほんまに楽しかった
アンコールで馬に乗って
登場したんには笑った
すごい演出だわ(爆)
その時の亀も髑髏の眼帯
しててイケメン

ゲストでBADとBOYSが
来てたなぁ
ほんでやたらキスマイファンが
多かった
半分キスマイファンて感じ
でもキスマイが歌った時の
KAT-TUNとのコラボは
格好よかった
キスマイだけやと思ってトイレ
行った人ざんねん

そんな感じで素敵な
Liveでしたん(´∀`)


明日はワールドツアー
日本ラスト盛り上がる
かなぁなんせ亀が
GOingの番組あるから
魂終わりで東京戻るん
やろうなぁ(´・З・)
トリプルアンコして欲しい


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
