スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

KAT-TUN2

2010.08.22.Sun.23:47
ぁ─ぃッヽ(0゚∀゚)ノ゜+.♪

昨日の余韻をひきずりながらの2日目。
ワールドツアー日本ラストってことでビデオ撮り
昨日よりはるかに良い席で裸眼で全然見えた~~

やっぱりかっこいいわ
久々にカツン参戦した友達も亀の色っぽさと聖のエロにw
完全ノックアウト(爆)

今日のMCが昨晩の5人の話で。
ルームサービスを貸切やったフロアで5人で廊下で食べて(笑)
4時間ぐらい語り合ったと素敵。
途中で聖・ゆっち・田口はフェードアウト(笑)
たっちゃんと亀が2人で夜中まで話てたらしけど
たっちゃん曰く【亀の話長いんだもん。】←言い方が可愛かったww
なんか仲良しな感じが目に見えてきて微笑ましかった。

昨日書いたウチのツボにプラスαたっちゃんが異様に可愛い
女の子並みに*:;;;;;:*☆かゎЁ ヽ(●´ 3`)ノ゙かゎЁ ☆*:;;;;;:*
すっごい笑顔で舌出して笑ったりちょんまげしてたりイチイチ可愛い

そんで今日は聖がハンパなく最高!!!!!!
かっこつけてない感じやしファンサ良すぎやし可愛いし
エロイし脱ぐし(爆)
何回聖~~~~って叫んだ事か(笑)
勿論、亀もいいとこもっていってはりました
今日のがDVDなると思うとテンション上がるわ~~

亀は無事番組に間に合うのかな。
さっき間近で見た亀がもぅ東京に戻って生放送でTVで見るって
不思議な感じもするし切ない感じもあるな。。。
忙しいのにトリプルアンコアリガト━d(`・ω・´)シャキンヌ。゚.☆
ちなみにハルカナ約束でしたん♪



隣の隣の席の子がゲットンしたゆっちのサイン



1008221959051.jpeg


NEC_0430.jpg
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
